SSブログ

大阪 座席表 矢沢永吉 チケットあります! [大阪 座席表 矢沢永吉]



大阪など多数で矢沢永吉のライブありますよ~。チケットゲットしましたか?座席表見てからのほうがいいですよね~
日程は2013/12/08などです!
ヤフオクで入札するときに金額を端数にすると勝ちやすいですよ~。10010円や25040円とかです。


掲示板よりもリスクなく購入できるよ→ 矢沢永吉


あまり見えない場所だと悲惨ですから、購入する前に座席表を見るべきですね。


早速大阪 矢沢永吉のチケットを探しに行こう^^/


ライブはどうでしょうか?


座席表はチェックしなきゃでしょ!!


一般販売入手は困難ですよ~
楽天で大阪 矢沢永吉のチケットを探す!←ここクリック!




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。